menu

公式キャラクターの名前決定 | 美桜と桜空に

2024年4月26日 NEWS

北山田商業振興会公認キャラクター【名前を決めるのはあなた?!】企画結果発表

「さくら祭り2024」では、たくさんの来場者で賑わい地域のお祭りとして大盛況のうちに開催する事が出来ました🌸
キャラクター名前投票も多くの方に投票いただき誠にありがとうございました!

「ピンときた番号に◯して下さい」では3番の「さくら」と「さく」がダントツ一番人気でした。「あなたのアイデアをお書き下さい」では、様々な名前が上がり、中にはイタリア語やドイツ語など、さすが都筑区で国際色豊かな名前とか漢字やかわいい(かっこいい)名前がたくさんあがり、決定するのに迷ってしまいました✨

決定した名前は
姉【美桜みお】Mio
弟【桜空さく】Saku
です🙌🙌🙌

ご応募の方より10名様につづきタイちゃんオリジナル保冷バッグを発送致します✨そちらを持って当選発表となります🥳

抽選のプレゼントは、ゴールデンウィーク明けに発送させて頂きます♪

これからも美桜ちゃん桜空くんと共に
北山田商業振興会は地域を盛り上げていきます🌸

また次の活動もこちらにて発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします!^^

インスタグラムにて動画も公開しています!♪

https://www.instagram.com/reel/C6OleMby5Jz/?igsh=dmtwcnpkZjJic200

Loading