menu

BIGMAMA CAFEさんに行ってきました

2022年12月29日 きたやま巡り

=きたやまグル巡りNo.3=

みなさん、こんばんわ🌝★

会長の寺越withメディアです。

今回は、グル巡りNo.3!


北山田駅ウラにあるビッグママカフェさんにお邪魔しました!

ここは北山田?と思うくらいの、レトロアメリカンなネオンカラーが素敵ですね。

実は24年も前からこの地にあるのです👀驚きです!

お店に入ったらかっこいいハーレー🏍

バイク好きはテンション上がりますね。

店内は細部までアメリカンな写真や置物があって目でも楽しめます👀

ビッグママカフェさんは、
お酒の種類がとっても豊富!

今回はKT防水の津谷さんも遊びに来たので^^

・ハイネケン

・コロナビール

・ジントニック

で乾杯^^

さらにさらに、お酒のおつまみも注文!


●オニオンリング

分厚めカットで玉ねぎの甘みが引き立ってました🧅

●スパイシーチキン

スパイシーでも旨味がしっかりあってこれまた美味しかったです😋

●チョリソーコーン

ピリカラのソーセージにコーンの甘みがビール好きにはたまらないおつまみでした🌽

実は、お酒を飲みに来たことは何度かあったのですが、

ハンバーガーを頼むのは初めて✨


●チーズバーガーセット

トマトやピクルスもフレッシュ食感が良く、お肉はビーフの旨味がしっかり感じられ、
シンプル・イズ・ザ・ベストを貫いた
王道ハンバーガー!めっちゃ美味しかったです!!ポテトもカリカリでした^^

●チャイナブルー
普段ハイボール飲んでいるひとが好きそうなおすすめのカクテルをマスターにお願い(笑)
任せて正解^^
青色がキレイなカクテルでした!
ライチのリキュールとのことで、フルーティでもそんなに甘くない美味しいカクテルをいただきました!

後半に事務局長「屋根外装」古屋さんも合流!
チーズバーガーをヒカリのはやさでガブリしていました🤩

最後に、カウンターにいらっしゃた常連さんが集合写真を撮ってくれました♪

常連さんとマスター、とてもとても画になっていました✨

BIG MAMAさんありがとうございました!

ごちそうさまでした★


BIG MAMA CAFEさんのハンバーガー、
「ハンバーガーLOVE」という雑誌にも掲載されているようです!
本格的なハンバーガー!ぜひ皆様もご賞味あれ!★

次の巡りもお楽しみに! 

寒い日が続いておりますが、
みなさま、良いお年をお迎えください^^

by 寺越withメディア



#北山田商業振興会
#きたやまグルメ
#レトロアメリカンな雰囲気
#バイク
#ハンバーガー
#hamburger
#おいしい都筑
#ビッグママカフェ
#BIGMAMACAFE
#ごちそうさまでした
北山田商業振興会のお店はホームページの「お店を探す」または「検索」から探せます✨
ぜひ素敵なお店を見つけてください✨

Loading