menu

大好物🍺さんに行ってきました

2023年5月26日 きたやま巡り

〜きたやまグルめぐりNo.5

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!

どうも!会長の寺越withメディアです。

今回のグル巡りは
オープンしたて!「大好物」さんにお邪魔しましたよ〜!
店舗ページ▷▶︎▷https://kitayamata.jp/shop/restaurant/daikoubutsu/

センター北駅から徒歩すぐの立地に、

哀愁漂うたたずまい・・・✨

北山田商業振興会設立当初から会員さんの

(株)大好物さんの新店舗なのです✨

店内もキレイピカピカ✨

ウッド調のアットホームでくつろげる雰囲気^^
テーブル席と、カウンター席があります。

メニューも豊富でどれにするか迷います。

よく見ると珍しいメニューも👀隅々まで見落とせませんね。

とりあえず


・お刺身盛り合わせ(期間限定)

・ごぼう唐揚げ

・揚げ出し豆腐

・焼きとり大串(たれ・塩)
・さきいかキムチ

メディアは食いしん坊なので毎度とりあえずが多いです🤣

・お刺身盛り合わせ(期間限定)

……ドーンと分厚い鮮魚のお刺身!最高ですね!

・ごぼう唐揚げ

……これはごぼう?と思うくらい、食べ応えありの太いごぼう唐揚げ。

・揚げ出し豆腐

……ぷるんとした豆腐がやさしい出汁と衣に包まれ、至福の瞬間。

・焼きとり大串(たれ・塩)

……大きい!とりの旨味もガッツリ感じる大串。


・さきいかキムチ

……珍しい👀ふんわりとしたさきいかに、旨辛ダシキムチの相性抜群。

お酒も進んで盛り上がってきたところで^^

・カリカリチーズ

……外カリッ 中トロッ コロコロ感もかわいいチーズ

・手羽から

……お酒に合いまくり!おかわりしたくなる骨つきチキンからあげ

夜も更けてしまう前に!〆です!

・焼きおにぎり

……じっくりと焼かれた焼きおにぎり。これぞこころ温まる〆の一品!

美味しいお酒に美味しいお料理。

どれを頼んでも、大正解でした!

店内のBGMも懐かしくて・・・居心地最高。

これは通っちゃいそうですね^^

お近くの方、気になった方は、

ぜひ足を運んでみてください♫

居酒屋 大好物

今日は飲みたい!行きたい!方は、

事前にご予約いただくと安心です✨

045-911-8388

都筑区中川中央1-23-15

Loading