menu

Picnicさんに行ってきました🍔

2023年10月17日 きたやま巡り

みなさん、こんにちは🌞
お久しぶりです!🙌
どうも!会長の寺越withメディアです。
今回のグル巡りは北山田駅のファミリーマートの裏すぐ
本格ハンバーガー「Picnic」さんにお邪魔しました~

Picnicさんは創業19年!店内は明るく活気もある雰囲気で爽やかな色調🌱🌈

今回はランチタイムにお邪魔しました。
お仕事合間のサラリーマンさんやママさん達、海外の方など、
忙しい平日の休憩のひとときが過ごせる空間になっていました✨

メニューはこちら!
細部まで見やすくわかりやすいメニューでした^^

メニュー

お店の名前の通り、
Rice & Burger なので
ライスメニューも豊富でした👀
タコライスやガパオ、タイカレー、カレーミートなど👀👀👀

全部食べたいところですが、
今回は店長におすすめを聞いてチョイス!

【店内】
・レッドアイ(ハンバーガー)
・ワカモレバーガー
・タコライス

【テイクアウト】
・唐揚げ

を注文✨

・レッドアイ……
スパイスの効いた海外のソーセージに、フレッシュなトマトが相性抜群。
外はカリカリ、中は柔らかいバンズも食べやすくて絶妙!!
そう!!赤い目。たべる前に、目があいます👀

・ワカモレバーガー……5枚目
自家製のアボカドソースが美味!!マスターのこだわりを感じます。
コリアンダーとライムも香る爽やかなバーガー!!


・タコライス…
フレッシュな野菜たちと少しスパイスの効いた挽肉がマッチして、これまたスプーンが進んじゃいました!!
混ぜる用にしゃもじがあるのがホッとします。
備え付けのベジタブルスープも驚き!!たべるスープくらい具材が多く、ヘルシーで健康な気分✨

テイクアウトした唐揚げも
夜にいただいてとても美味しかったです✨

美味しいバーガーとライス、爽やかな雰囲気と気さくなオーナー、地元に愛される訳ですね✨
ご馳走さまでした🙌

今度は夜もお邪魔したいです🌝🍸

店舗はファミリーマートさんの真裏にあります✨1Fです✨

バーガー好きの方、タコライス好きの方、爽やかな気分になりたい☘️方は、ぜひ足を運んでみてください✨

デリバリーもやっていますよ♫

T.M.O Picnic
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-8
045-590-4555
https://kitayamata.jp/shop/restaurant/tmopicnic/

#北山田商業振興会#きたやまグルメ
#おいしい都筑
#おいしい北山田
#ごちそうさまでした
#バーガー
#ワカモレ
#ソーセージ
#タコライス
#ランチ
#デリバリー
#駅チカ
#グルメ

Loading