menu

カラオケ居酒屋 春恵香 さん に行ってきました @東山田

2024年3月9日 きたやま巡り

どうも!✨

会長の寺越withメディアです👏

今回のグル巡りは

カラオケ居酒屋 春恵香 さんにお邪魔しました!

場所は東山田駅降りたら、信号を向かい側に渡り、高田方面に少し歩くとお店があります^^

情緒ある佇まい。扉を開けると、お二人の姉妹店長さんが迎えてくれました✨

店名の由来、気になりますよね👀
実の3姉妹から一文字ずつとって
「春恵香」さんになったそうです。
めちゃくちゃ素敵ですよね🌱

お通し、この日は牛すじ煮込みと枝豆でした。

牛肉ほろほろ。ほっこりする味!

お酒を頼んだら、乾杯🍺

今回頼んだのは……

【本日の日替わりメニュー 】から

・厚揚げニラダレ
シンプル!うまい!カリッとあつあつ!ごまとラー油が良い仕事してる。

・ジャガイモチジミ
もちっとした生地で、薄めで表面はカリッと。思わず箸が進んじゃう!

・白身魚のガーリックソテー
ふっくらとした白身魚に、お野菜が練り込んであり、いい〜塩加減♫

・おつまみカリカリチキン
からりとあがった食べ応えのあるチキン!今日の食卓の主役です!

美味しくいただきながら、カラオケも始まり^^
メンバーも増えて第2ラウンド🎤

【定番メニュー】から

・たこキムチ
大ぶりのタコ!キムチもちょうど良い辛さ。
お酒のおつまみに最高♫

・いとうさんちのオムレツ
ママが子供の頃によく食べたというオムレツ。ひき肉入りです。
栄養いっぱい、愛情いっぱいのオムレツです。

・きゅうりの一本漬け
写真を撮り忘れました(泣)
ぬか漬けのような風味がある、手作りの味。めちゃくちゃおふくろの味!!

・長芋千切り
懐かしい!シャキシャキ!さっぱり!
細く長めに切られた長芋です。味は卓上醤油で。

カラオケの音響も最高です♫
最新の曲も入ってますが、この日はみんなで
歌謡曲や平成ポップスを歌って盛り上がりました♫

〆に頼んだのは、こちら!

・〆の乾麺
ペペロンチーノ!キャベツが盛りだくさんで歓声が上がりました^^

・おにぎり
本当に家庭的なおにぎり。こういうのがいいんです^^
具は梅です。〆に最高…!💖

★ボトルキープキャンペーン★

そしてこの日、終わりがけにボトルを追加で頼んだら、ボトルが10本目に★
1本サービスしていただきました!★
10プラ1キャンペーン!
リピーターには嬉しいですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初から最後まで「懐かしい」が止まらないお店。

優しいママたちとおふくろの味。ここにありますよ♫

カラオケは、1曲100円です♪

※ 喫煙可のお店です。混み合う日は”煙い”ですよ!

気になった方、懐かしい気持ちになりたい方、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね🍺♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケ居酒屋 春恵香 
横浜市都筑区東山田朝34
営業時間: 18:00~23:00 
045-593-9434
定休日 :木曜日/日曜日/祝日

#北山田商業振興会
#きたやまグルメ
#カラオケ #カラオケ居酒屋 #居酒屋 
#懐かしい 
#おふくろの味
#家庭料理
#おいしい都筑
#ごちそうさまでした
#春恵香 
#日本の居酒屋
#都筑の居酒屋
#東山田の居酒屋
#昭和歌謡も平成ポップスも歌える
#煙い

Loading